お知らせ

【医学生3年~5年】リモート個別WEB相談会を好評実施中。

  • 医科医学生(3~5年次)の希望者にWEBでの個別相談会(初期研修の案内)を開始することになり、すでに多くの申し込み
    をいただいています。
    当院採用試験への応募を考えておられる方は是非どうぞ。また今まで病院見学に
    来られた方も歓迎いたします。希望される方は、
    ZOOM リモート相談会のフロー(←PDFが開きます)をご確認のうえ、
    下記項目を入力して、お申し込みください。


*の付いている項目は必須です。

【1】参加者の情報をご記入ください

 
  在学中既卒


チェックボックスに、✓をいれてから

【2】下の送信ボタンをクリック

【3】自動返信メールを確認、届いていなければ自分のメールアドレス入力を再確認してから もう一度はじめからフォームに入れ直してください。


◆フォームにご記入のメールアドレスへ、自動返信の受付メールが届きます。
自動返信受付メールから3日(土日祝除く)以内に滋賀医大からの事務局メールが来ない場合には、直接ご連絡ください。
◆参加上の注意事項
日程が決定次第、他大学生の方は、リモート個別相談用紙(Word)」に記入し、
予約日前日までにEメールに添付し送付してください。

事務局メール:

当日の急な変更等がありましたら、連絡メールに記載のTELへご連絡ください。
◆方法は基本Zoomにて。Skypeも可です。

◆受講申込みに関してご提供いただいた個人情報等につきましては、病院見学ならびに当院初期研修医募集に関する連絡に限り使用し、それ以外の目的には使用しません。

Skype リモート相談会のフロー

2020年7月31日
(2021年10月20日修正)

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。